大野ダム☆お花見ツー

〜花より和牛〜

 

<登場人物>

・桜井和寿(レイニイさん)          (HONDA   CB750)

 櫻井翔(ラガーマンさん) (TRIUMPH BONNEVILLE T100) 

・桜金造(夢見る甲斐性なしさん)     (DUCATI GT1000)

・さくらももこ(みゆ初号機)         (HONDA VTR250)

・桜餅(みゆ二号さん)           (KAWASAKI W400)

・桜島大根(二号さん)           (SUZUKI GSX1400)

 

  

半年ぶりのフルメンバーツーリング!

花粉にもPM2.5にも地震にもミサイルにも負けないツワモノたちが

2013.4.13(土) AM8:45 茨木のローソンに集合しました

みゆ初号機は、とうとうVTR250に出戻り!タイヤもハイグリップに履き替えての参戦!

なのに、15分も遅刻したみゆ二号は、全然気付いてくれませんでした(T-T*)フフフ…

 

いつもの通り、ルートはレイニイさんにお・ま・か・せ

誰も地図を持っていないため、K110を北上した以外は、どこをどう走ったか??

「さっぱりわからない」byガリレオ福山

 

 

道の駅「京都新光悦村」で休憩した後、みんなが一斉に

「腹減った!!」

と言い出し(まだ10時台)、大野ダムの桜はとりあえず放置プレイにし、お昼を食べに行くことに

 

道の駅「ウッディー京北」にバイクを停めて 

レイニイさんオススメの「登喜和」さんへ・・・

 

11時過ぎにに到着も、先客がおり「しばらくお待ち下さい」とのこと

うーん、仕方ない、ひまつぶしに不動産でも買うか!!

 

・・・わけもなく、川沿いの桜が案外キレイだったので、撮影タイム

 

 

みんな、楽しそう!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 

そうこうしてると、あっちゅーまにお店に座れることに

ほとんどのメンバーが、今日だけいつもより160円安いビフカツに

 

レイニイさんは冷静に、焼肉定食を・・・これが美味しそうでした!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

ラガーさんは、他人丼を頼まれましたが、写真もありません( ̄ε ̄;|||・・・

 

 もうこっからだと、二号さんやみゆ初号機は家に帰るほうが近いのだが

果敢にも大野ダム目指しε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

相変わらず、どこを走ってるのかよくわかってないけど

無事に当初の目的地に到着!!

 

 

結構散ってましたが、まだキレイに咲いてるのもありました

 

 

地元の人達のスコッパーズ・・・ではなく、和太鼓演奏も堪能!

みゆ二号は、体格のいいオニイサンの二の腕ばかりを見てたようですが・・・

しぇくし〜び〜〜む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)

 

大野ダムを後にし、あとは帰るだけかと思いきや

レイニイさんが、うどん&スイーツのお店にピットイン!!

 

うどんを頼む気満々だったレイニイさんですが

売切れのため、全員プリンセットをオーダー

食べたかったトマト、えんどう豆も売切れのため

かぼちゃ、さつまいも、黒豆にしました

 

 

この頃には、みゆ初号機は花粉症で(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

ノーガードでバイクに乗った自分を呪いつつ、吹田で流れ解散となりました

 

 

走行距離:300km

 

VTRお披露目と、やっとゆっくり見れた桜に満足した1日でした

みなさん、ありがとうございました

え?引退?もうちょっと先かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

〜おしまい〜

 

 

風来坊のトップへ               みゆのトップへ

inserted by FC2 system